SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

第二部:第03話【六本木】 [鬼畜召喚師ランス]

ランス一行は目的地である六本木に到着した。




地上から新宿、地下から銀座、池袋、霞ヶ関を結ぶ"六本木"。

六本木は数ヶ月前までは"赤伯爵"と"黒男爵"と言う、
二人の中年が支配しており"東京のオアシス"とまで呼ばれていた。

……だが、彼らの正体は"魔王ベリアル"と"堕天使ネビロス"であり、
ベリアルがオアシスを求めてやってきた人間を捕らえ、
ネビロスが捕らえた人間の魂を奪って動かし、六本木を"死人の街"としていたのだ。

しかし、何者かによって両方の悪魔は倒され、最初はゾンビが徘徊しているだけの街と変わってしまったが、
今はデビルバスターに大半が処理されたのか、六本木に移ってきた人間や、悪魔人達が生活している。

よって現在では、六本木は4つの地域を結ぶ重要な街となっているのだ。


「ほぅ……此処が"六本木"か」

「おっきい建物だねぇ……」

「凄い技術が用(もち)いられているようですね」


六本木に到着し、まばらな人々を背景に巨大な建築物を見上げているランス達。

新宿は地下に街があったが、六本木は地上にあるようだ。

その六本木の象徴である大きな建築物は、現代で言うのなら、
東京の"伊勢丹"や"三越"や"丸井"などの、デパートクラスの規模をほこっており、
(この世界ではほぼ全て倒壊しているが)新宿ではひとつも見れなかった建築物だ。

その為かこのようなビルが見れるとは思わなかったので、
少し見入ってしまった三人であったが、ランスが足を進ませながら言う。


「荒野を抜けてからも仲魔になりそうな悪魔が出てこなかったが、
 一匹は仲魔にできた事だし、良しとするか……思ったよりも、早く着いたしな」

「戦いそのものが少なかった事だけでも、喜ぶべきでしょう」

「まぁいい、ゴールはもう目の前だ、行くぞぉ~っ!」

「はぁ~い」

「入ってからは、ターミナルを探すのが良いかと思います」

「そうだなぁ」


……


…………


六本木に入ったランス達は、マリスの言うように、ターミナルの場所を通行人から聞き出した。

結果、"六本木ターミナル"はすぐ近くにあるようで、
現在ランス一行は、ターミナルの入り口のまん前である。

場所を聞いたマリスを先頭に、突き当たりで5人はピタリと足を止める。


「……どうやら、ここのようですね」

「ほぅ、なら早速、"転送"ってのをやってみるか」

「それじゃあダーリン、新宿に戻っちゃうの?」

「うむ。 何だかんだで疲れたからな、帰って寝るぞ!」

「寝るって……まだ早いんじゃないのぉ?」

「うるさい、いちいちツッコむなっ!」

「ぶぅ……」

『それではもう、本日の守護は終了なのですかっ?』

「そうなるな、だからお前達は"この中"に――――」

『…………』

『…………』

「む……どうした? 不服があるのか?」


六本木と言えど新宿と言えど、悪魔を引き連れて歩くと目立つ。

目立つ事に対し、ランスは全然構わないのだが、(かなり)リアと(少しだけ)マリスは良い顔をしないので、
今日はもうアームターミナルに戻ってもらう事にしたのだが……

エンジェルナイトとアリアンロッドは、
何やら上目遣いでランスを見上げながら黙っていたが、口々にする。


『私達、此処まで頑張りました』

『頑張った』

「あぁ……お前らは確かに頑張ったぞ、うむ」

『…………』

『…………』

「????」

「(ランスさん、もしやですが、彼女達は労って欲しいのではないですか?)」

「(労って欲しいだとおう?)」

「(えぇ、サービスやら点数やら、言っておりましたし)」

「(あ~~っ、そういやそんな事を言ったような気がする。だが点数とかはハッキリ覚えてないぞ?)」

「(私の聞いた限りでは……エンジェルナイトが12点、アリアンロッドが16点だった筈です)」

「(なっ……お前良く覚えてるな、大したヤツだ)」

「(恐縮です)」

「よぉし、それならまずはお前には――――」


悪魔は人間ほど疲れないのか、夜もたいして寝ずに役に立ってきた。

そんな二体の悪魔は、ランスの最初の言葉を未だに忘れていないらしく、
無言で主人をじ~~っと見つめている。

対して、マリスに言われてやっと視線の意味がわかったランスは、
まずはエンジェルナイトに無造作に近寄ると――――


≪んちゅ!≫


『んん!?』

「…………」

『……あっ』

「はい、おわりぃ! 今度はお前だぁ~」

『えっ?』

「がははははは」


≪ぶちゅっ!≫


『――――んんぅ!!』


ランスはエンジェルナイトに軽いキッスを。

アリアンロッドには、ディープキッスをプレゼンツした。

徹夜の健闘には簡単な労いかもしれないが、唇が離れた二体の悪魔の表情は、何故かポーッとしていた。

ランスと肌は既に重ねているものの、これはこれで効果があったようだ。


「労い完了ッ……という訳で、回収~」


≪シュウウゥゥ~……≫


「ダーリンダーリン! リアにもキスしてよキスぅ!!」

「ダメだダメだ、お前はまだ5点しか取ってないだろうが」

「ぷぅぅ! 意地悪ぅぅ!!」

「(リア様のは覚えているのね……)」


……


…………


≪……ィィーーーーン……≫


「六本木のターミナルも、新宿のと一緒だねぇ」

「しかし凄い装置だ、マリアが見たら小躍りしそうだな」

「お二人とも。転送するよう入力してしまいますが、宜しいですか?」

「うむ」

「うん」

「……では」


≪ピピッ……≫


『新宿ターミナルに、転送します』


……


…………


『またのご利用を、お待ちしています』


≪ガシュゥゥーー……≫


「うおぉ~、戻ってきたなぁ」

「あっという間に着いちゃった……」

「魔法レベル3の瞬間移動を、こうも簡単に利用できるとは思いませんでしたね」

「じゃあ、またあの親父のところに行ってやるとするか」

「さんせ~!」


……


…………


≪――――ガラガラッ≫


「!? おぉ、お主ら! 無事だったのか!」

「ふん、当たり前だ」

「御無事でよかったです、昨日から主人は、貴方達の事ばかり気になってらしたのですよ?」

「また、よろしくお願いしまぁ~す」

「……そんな訳だ、また部屋を借りるぞ?」

「あぁ、好きに使ってくれ! 安くしておくぞ」

「ふんっ……おい、リア、マリス。もう俺様は寝るから、適当に使ったアイテムを買い足しておけ」

「……畏まりました」

「えっ? ダーリン、どうしたのぉ?」

「さっきも言っただろう? どうもせんが、俺様でも疲れる事はあるのだっ、黙って休ませろ」

「む~~っ……」

「り、リア様、まずは(私と)シャワーを浴びましょう。その後に買い物にでも……」


この時、不服そうなリアを尻目にマリスは、ランスの考えている事を大まかにだが察していた。

だが……リアと一緒にシャワーを浴びれる事は、元の世界では、今や滅多に経験できない幸せの一時であり、
その幸せと比べるとランスの企みは、遥かに小さなモノでしかなかった。

よってマリスは少しだけ目を泳がせながら、
彼女に心の中で謝罪しつつ、優しく声を掛けて浴室に誘導していった。


……


…………


≪シーン……≫


「ふっふっふっふ」


時刻は現在17時。

まだ外は暗くなっていないが、ランスが入った一室は真っ暗であった。

何故なら、自分はさっさと寝てしまった事になっているのだから。

一風呂浴びてホカホカなランスは(暗いので湯気は見えないが)、
腰にタオル一枚のみにハンドヘルドコンピュータという、
何とも奇特な格好で、左目の液晶を見ながら画面を操作する。


≪ピッ、ピピピッ……≫


「(ぼそ)……召喚」


≪バシュウウゥゥッ!!≫


すると、暗闇の中、一体の悪魔が召喚される。

そこそこ部屋に音が響いたが、防音となっており、
リアとマリスが魔法の練習をしていた時ほどは、音は響いていない。

さて置き。暗闇の中、光る瞳……勿論、その悪魔は――――


『ニャア~?』

「よォ」

『ニャアァァッ!!』


≪がしっ!!≫


「うぉっ!? ……がはははは、よしよし」


――――勿論 獣人ワーキャットである。

何を隠そう、ランスは確かに昨日からの戦いで多少は疲れていたが、
すぐ寝る必要がある訳ではなく、"これ"が目的だったのだ。

マリスは大方察していたが、突っ込まなかった理由は前述の通り。

それはそうと、召喚されてランスを確認したワーキャットは、
彼の胸に向かって飛びつき、対してランスは猫をあやす様に手を添えた。

その手の感触を感じながら、ランスに頬ずりするワーキャット。


≪すりすり≫


『ウニャァ~……』

「(むらむら、たまらん……よぉ~し、理性爆発だぁぁ!!)」

『ウニャッ!?』


≪――――がばっ!!≫


「がははははは! セックスだ、交尾だ、生殖活動だッ!!」

『ニャ、ニャアアァァ~~!!』


ワーキャットってはじゃれているだけだったのだが、彼女の姿から、ランスの理性を吹き飛ばすのは十分だった。
(どっちにしろワーキャットとエッチする事が目的だったのだが)

こうしてランスは、彼女を勢いをつけて抱き上げると、一直線にベットにへと猛ダッシュするのであった。


……


…………


……数時間後。

ベット上に、少し疲れた顔をしたランスが上半身を起こしている。

そんな彼の真横には、ワーキャットが丸くなって寝息を立てていた。

ランスは彼女を見下ろし、数十分前の出来事思い出す。


「う~む……」

『くぅ、くぅ……』

「流石は動物……あ、あなどれん……」


今のランスにとっては彼女の耐久力は中々で、
最初は自分のペースだったものの、次第に立場が逆転していった。

元の世界のランスであれば軽く捌けそうなものだが、
こちらでは回数を抑えるだけでなく、なるべく相手も選んだほうが良いようだ。

だが……まだ倒れるわけにはいかないので、
ランスはハンドへルドコンピュータに手を伸ばして、それを操作する。

やっているのは、前からヤろうと決めていた……合体検索である。


「獣人とは何を合体させれば良いんだぁ~? ……むむっ?」


≪ 獣人 × 闘鬼 = 鬼神 ≫


「おぉ~っ、なかなか楽に"ライト悪魔"が作れるではないか」


……その結果、ランスはひとつの合体レシピを導き出す。

"闘鬼"と合体させ、カオスサイドのライト悪魔、"鬼神"を作るのだ。

ランスにとって(別の意味で)あまりパッと感じない種族ではあるが、
強そうな響きではあるので、良しとする事にした。

そしてアームターミナルを弄っていた右腕で、ランスは夢の中であるワーキャットの髪を撫でながら言った。


「まだ見たことも無い種族だが~……何とかなるだろう。
 安心しろよ……お前は俺様が必ず"強い悪魔"にしてやるからな」


こうして……ランスの8日目の夜が過ぎていった。


一方、別の部屋では――――


「リア様、そろそろ休みましょう」

「またマリスと寝るのおぉ? リア、ダーリンの夜這いしたいのに~!」

「お気持ちもわかりますが、あの方はお疲れのようでしたし……(今の、ちょっとショックでした、リア様……)」

「でも、いっかぁ……最近、すごく楽しいの」

「リア様……(それ程まで……)」




○ステータス(初期値ALL5+ボーナス18+Lv=合計)
ランスLv32 力22 知10 魔6  体16 速18 運8
リ アLv26 力8  知16 魔20 体8  速12 運10
マリスLv28 力12 知22 魔12 体10 速14 運6
残金:15000マッカ




目次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。