SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

最近プレイしているネットゲーム① [ゲーム総合]

■ラグナロクオンライン■
無料鯖でプレイ開始。死ぬほどのんびりプレイしています。
昔より大幅に必要経験値が温和されてた為、色々な職業で遊べるのが良い!
2垢でキャラを4人づつ作っていますが転生しているのは各1キャラのみ。
有料化してもMHが面白いので続けると思いますがギルドは全キャラ未加入。
転生キャラはクレア・ジュデックス(♀LK)と黒樽(♂HiWiz)です。


■ファイナルファンタジー14■
最初の大型アプデが有っても更にモチベが上がる様な事は無く、
一日一回(30分)のデイリー・ハイレベルの神話集めを行うのみ。
待っている拘束時間も惜しいのでカテゴリは勿論タンク。
しかし最近のDPSは基本的な事が出来なすぎて困ります。
……とは言えCFで注意しても二度と組む事も無いので我慢の毎日。
FCのマスターをしていましたが、少し疲れたのでマスターを委託し休止。


■艦隊これくしょん■
最近始めました。レベルは43で中佐。
艦娘のエースはLv53の北上改二。ぶっちぎりで強い印象。
2番目は38→32と続くのだが他の提督は皆レベルの高い艦娘を持ってる気が。
大型艦建造専用の艦娘で持ってるのは"あきつ丸"だけ。
今は鋼材が勿体無いので2-4を低コスト編成でマップ埋めを兼ねて回す日々。
別にクリア出来なくても良いので早く大井を出して木曾を改二にしたい。
肝心なゲームとしては微妙ですが、キャラが魅力的で凄まじい創作人気を誇る。
実は艦これの画像検索をしたくてPixivでプレミアムになってしまったのは内緒。


■アーマードガールズ■
ネットサーフィンしていたら出た広告を何となくポチって開始。
こう言う単純なブラウザゲーは初めてなので新鮮さを感じています。
サービス開始間も無いとは言えやはり若干出遅れているので闘技場では勝てない。


■ラカトニア■
長期休止中。気が向いたら再開しようとは思いますが、連合の皆は元気かなあ?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

アストリクス

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

艦コレやれたんですか((((;゚Д゚)))))))
羨ましいですなぁ( ̄◇ ̄;)

アプリレビューの方も拝見しましたが、どれもやったことありませんでしたがかなり参考になりました!てか辛辣な評価が面白いww

ガンフロは受験が忙しかったからしばらくやっていませんでしたが、そろそろ復帰しようと思います(`_´)ゞ
by アストリクス (2014-02-26 18:56) 

Shinji

お久しぶりです! コメントどうも!
おまいら大丈夫かというレベルで人気の艦これは2週間待たされました。
その艦これの創作人気のピークは今と思われますが、読めませんね。
もう少しゲームが面白ければ私も何かやったかもしれませんけど。
また紹介を忘れましたが上記のモノ以外に戦場の絆も再開しました。

個人的にアプリのガチャ系ソシャゲは正直見限るべきだと思ってます。
紹介していた放置型アプリは続けるつもりですが他は何もしてません。
だったらSS書けよと言う話なので、またちょこちょこ覗きに来てくださいw
by Shinji (2014-03-01 19:05) 

主犯

うおぉ、超久しぶりに更新されるじゃないですか!やったー

艦これは自分もやってますが、帰宅してから30~60分の超まったりプレイしかしてないので全然レベル上がってませんw半年はやってるのにまだ42ダヨーw

小説や、こっちの更新色々楽しみに待たせて頂きます。ゆっくり更新していってね!!
by 主犯 (2014-03-04 23:27) 

Shinji

私も艦これに費やすのは1日10分長くて30分程度なので超まったり。
今迄プレイしている殆どのゲームに費やす時間を縮小化しているので、
そのぶんSS打つのに費やす事にしています。(現在同時進行中です)
by Shinji (2014-03-07 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。