SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

第28話【午前の謁見】 [鬼畜王じゃないランス]

現在アルカディアが繋がらないので"鬼畜王じゃないランス"の最新話を此方でもアップしました。
このまま復帰しない可能性も十分に考えられるので、今回より専用のページも作成してみます。



記事を読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鬼畜王じゃないランス目次【R-15】 [二次創作の目次]

原作:ランスシリーズ(アリスソフト)

『ある日、気が付いたら紫っぽい髪をした忍者みたいな格好をした女の子が起こしてくれました』
所謂ヘルマンから逃れた直後 死亡したランスに、現代社会の男性の魂が宿ると言う憑依モノです。
ベースは"鬼畜王ランス"で主人公は戦国までしかプレイしていませんが、以降の要素も含まれます。



記事を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。