SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

転生ナイトは喋れない [長編SS]

どうも最近は歳の所為か仕事の疲れが取れにくく、なかなかSSを更新できず情けない限りです。
その為と言う訳か何と言うか、過去に書いて放置していたオリジナル小説を公開する事にしました。

作品のリンクは→ こちら(小説家になろう)

加筆・修正してダラダラと更新する予定なので、経過はツイッターで確認して頂ければ幸いです。


■以下簡単なあらすじ■

広大な面積を誇るライグローク大陸の征服を目論んだ魔王が、勇者達によって倒されて早1000年。 魔王が散り際に残した呪いは未だ大陸を蝕み続けており、魔物や迷宮を絶え間なく生み出している。 よってライグローク王国は常に冒険者を集い、目覚ましい戦果を挙げた英雄には惜しみなく富を与えた。 しかし毎日多くの冒険者が傷付き倒れ、志半ばで命を落としていっており、今日も大陸は生物の血を啜る。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。