SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

二次創作の目次 ブログトップ

Fallout4 DLC Muv-Luv Alternative [二次創作の目次]

本作はFallout4→マブラヴのクロスオーバー小説です。

投稿先:ハーメルン Arcadia

(最新話はハーメルンで先行公開)


第1話

第2話

第3話


nice!(0)  コメント(0) 

鬼畜王じゃないランス目次【R-15】 [二次創作の目次]

原作:ランスシリーズ(アリスソフト)

『ある日、気が付いたら紫っぽい髪をした忍者みたいな格好をした女の子が起こしてくれました』
所謂ヘルマンから逃れた直後 死亡したランスに、現代社会の男性の魂が宿ると言う憑依モノです。
ベースは"鬼畜王ランス"で主人公は戦国までしかプレイしていませんが、以降の要素も含まれます。



記事を読む


鬼畜召喚師ランス目次【R-18】 [二次創作の目次]

原作:鬼畜王ランス+真・女神転生


魔人ケイブリスとの戦いが間近に迫った日の夜、突如 異世界に飛ばされたランス・リア・マリスの3人。
何と其処は人間や悪魔同士が殺し合い・そして助け合う荒れ果てたトウキョウと言う世界であった!!
それと同時に悪魔召喚師と成ったランスは、リア・マリスと無事にルドラサウム大陸に戻ることが出来るのか?


かなり昔に書いたSSの再掲載版なので文章のレベルが かなり酷い事に成っています。
ですが私が初めてランスシリーズで完結させる事が出来た思い出の深い作品でも有ります。



続きを読む


二次創作の目次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。