SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

【ひどいオルタⅡ】イラストの有償依頼 [マブラヴ]

最近RPGツクールMZを購入し、色々と弄っている最中です。
しかしイラストだけは自作できないので、有償で依頼しようと思っています。
以下は、近いウチにSKIMAやココナラなどでリクエストしようと思っている内容と報酬です。
一応、この段階でも募集はしているので、興味あれば[Pixiv][Twitter]で御相談下さい。




此処での募集ではマブラヴ・オルタネイティヴを知っている方だと嬉しいです。
リクエストする際は、特にマブラヴの知識が無くても大丈夫な様に、資料を多めに用意しておく予定です。
また、どのイラストも高すぎるクオリティは求めていないので、気軽に臨んで頂いて結構です。




■タイトル絵(15000円)

99式衛士強化装備で『ナラティブ組体操』してる武・唯依・まりも
上から伸びてきている手は国連軍制服の純夏+アホ毛だけ見えている
邪魔にならない様に、真右~右下辺りにコマンドウィンドウを表示
PNGファイル:解像度816×624




■歩行グラフィックのドット絵6名+α(25000円)

①帝国軍の軍服の白銀武
②99式衛士強化装備の白銀武
③帝国軍の軍服の篁唯依
④99式衛士強化装備の篁唯依
⑤帝国軍の軍服の神宮司まりも
(体は③の使いまわしOK)
⑥99式衛士強化装備の神宮司まりも
(体は④の使いまわしOK)
⑦帝国軍の軍服+白衣を羽織っている香月夕呼
⑧帝国軍の軍服のイリーナ・ピアティフ
(体は③の使いまわしOK)
⑨白陵柊の制服の社霞
PNGファイル:48×48:上・下・左・右の計12パターン




■顔グラフィック&バストアップ7名(45000円)

顔グラフィックはバストアップの流用OK
バストアップはステータス画面などでも流用
武・唯依・まりも・霞・純夏・夕呼・ピアティフの7名
武・唯依・まりも・ピアティフは帝国軍の軍服着用
夕呼は白衣を羽織った帝国軍の軍服着用
霞は白陵柊の制服着用
純夏は国連軍の軍服着用
武・唯依・まりもは99式衛士強化装備の差分も希望
いずれも表情差分込みでの料金です(武のみ表情差分必要なし)
顔グラ→PNGファイル:144×144の画像を、横に4枚・縦に2枚の表情差分(576×288)
バストアップ→PNGファイル:330×350(MZのサンプルと同じサイズ)




■簡単なイベント絵2枚(10000円)

・強化装備姿で戦術機に乗ってる最中の武の上半身絵+表情差分
 例:落ちろ!って感じの表情・普通の表情・緊張してる表情など
・正面を向いた待機状態の撃震(初期機体)の絵(背景無し透過でOK)
PNGファイル:解像度816×624(暫定)




本作は完全にフリーゲームとして作ってゆく予定です。
有料化は考えない事にしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。