SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

【ひどいオルタⅡ】イラストの有償依頼 [マブラヴ]

最近RPGツクールMZを購入し、色々と弄っている最中です。
しかしイラストだけは自作できないので、有償で依頼しようと思っています。
以下は、近いウチにSKIMAやココナラなどでリクエストしようと思っている内容と報酬です。
一応、この段階でも募集はしているので、興味あれば[Pixiv][Twitter]で御相談下さい。




記事を読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ひどいオルタⅡ】のんびりゲーム化計画 [マブラヴ]

これはひどいオルタネイティヴⅡの特設ページです。


SSを掲載しているページ→ Shinjigate Arcadia


ゲームの原案


イラストの有償依頼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

これはひどいオルタネイティヴⅡ(原案) [マブラヴ]

本作は長い期間更新しておらず、今回は最新話の投稿では無くて申し訳ない。
近日、RPGツクールで作成しようと思っているマブラヴのフリーゲームの原案です。
正確には、拙作の『これはひどいオルタネイティヴ』の続編と言った作品になりますが、
それを全く知らない方でも何となく分かる様に、ゲーム内で詳しく説明する予定です。
(これはひどいオルタネイティヴの本編の方も、今でも更新したいと思ってます)







記事を読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。