SSブログ
海外の業者がコメントを荒らす為、ブログユーザー以外の書き込みを禁止しました。
管理人に用事がおありの方は、[Pixiv][Twitter]で直接連絡をお願い致します。
また、2021/10/27に旧HPのリンクが再び変更されました。[こちら]から飛んで下さい。

【城プロRE】最強でおすすめの城娘は誰か?【2020年11月】 [ゲーム総合]

ご無沙汰しております。
今回は私がプレイしている城プロの、強力な城娘について語ります。
一応全543人中、524人を所持しており、超難三戦功もクリアできる程度には遊んでいるので【始めたばっかだけど誰が強いのか分かんねぇ!】と言う方々の参考にでもして頂ければと思います。

しかし、このゲームは出撃できる城娘の枠がたったの【8名分】しかないので、最高レアの城娘を所持はしても私のプレイスタイルによっては【一切使っていない】為『強い城娘を何で紹介してないんだよ!』と思われる事も多々有ると思います。
よって紹介する城娘は、実際に私が【超難三戦功】で使用して明確な役割を持っていたキャラに限ります事をご了承ください。



記事を読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。